2009/04/21

連休の前には



「お仕事なんだよね~。夏休み中の宿題もイヤなものだけど、連休前のお仕事も
けっこう大変でしょ。ほらほら、そんな顔してないで、わたしとの楽しいお休みの
ためにがんばろー♪」



おー、と空っぽの元気を振り絞るのでした(笑)。



さて、昨日の日記にも書きましたが、明日とあさっては出張です。
また大阪ですよん。いやー、まさかこんなにも間が空くとは。お客さんの都合とは
いえ、いろいろ忘れちゃいそうですよ。
そして、週末の土曜日も仕事になりました(うわん
ま、しょうがないやね。最近はのんびりしてたし、こういうこともあるわさ。



というわけで、明日の更新はないと思います。
いや、よっぽど更新したくなれば、携帯からできるのですが(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿