2009/04/25

ぺたぺた、楽しい



「……なんだか、かすかに悪意を感じるんだけど、他意はないんだよね? まあ、
ぺろぺろが楽しいと言われるよりはいいんだけど。もー、なんでこんなこと
考えなくちゃいけないのよう」



休日出勤でしたが、なんとか無事に出荷完了。
久しぶりに塗装もぺたぺたと。うん、やっぱり楽しいよね。
キャンバスではありませんが、ただ塗料を塗りたくるだけですが、「色を付ける」
という行為はどうしてこんなに楽しいのか。
きっと、これは小さい子がお絵かきが好きなのと、ぬりえが好きなのと、根本的な
ところで共通点があるのではないかなーなんて思ったり。
真実はどうでもよく、楽しければいいよね(わはー



そして、実は九州出張の予定も持ち上がっていたりしたのですが、予定していた
人の都合がちゃんとついたので、僕は行かなくてもよくなりました(わーい
明日はゆっくり休めそうです。



「けいおん!」のOPをひたすらエンドレスしてしまった。
動画サイトって便利だねと思いつつも、今度ちゃんとCD買おうと思いました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿