2009/04/15

できることが好きになる?



「え!? ……ということはだよ、キミは、エッチなことさせてくれる子のほうが
いいってことだよね。違うって言うなら、い、今すぐわたしを……ぎゅっ、って
しなさい!」



好きなことに理由なんてないよ、とは思うけど、好きになったきっかけっていうのは
あると思う。
それは、できること。
やってみて、できなかったらおもしろくない。もうやりたくない。そうなるよね。
やってみて、できたらおもしろい。内容がどうとかではなく、おもしろく感じる。
そういうことがある。
お話を書くことも、そういうことだったのかな、なんて思うことがある。
最初は、なかなかひとつの作品が完成しなくて苦労した。
でも、一度完成させることができたら。そのおもしろさを知ったら。
また味わいたくなって。
繰り返しているうちに、いつのまにやら好きになっていて。
そういうこと。
でも、これは今だからそう思うだけで、好きだからそう思うだけで、理由のない
好きが信じられないから、理由をつけたくなるだけなのかもしれないんだよね。
まあ、今、好きだから。それがどんな理由だろうと関係ないんだけどさ。



時間はわりとあるのに、アニメの消化ができてない。
うぐぐ、今更だけど、アニマックスで「マクロスF」が再放送されてるので視聴
スケジュールに組み込んでみたら、大変なことに。
週イチならともかく、平日イチはけっこうキツイのよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿