2009/04/14

祝福のシャワー



「めでたいことはよきことかな、って言葉はあるかもしれないけど、今日の
シャワーは雨だったんだよね~……っくしゅ。ううー、早く着替えないと
風邪ひいちゃいそうだよ~。ねえ、手伝って!」



かしこまりました。と動揺もせずに言えるようになりたいね(ぇ



サイトを開いて、七年経ちました。
結構長くなったなあと思うけど、前回のオーガストオフで自分のところがサイト暦が
一番若かったという事実を知って、まだまだがんばらないと、なんて思いました。



記念に新作の小説でも、と思って書いていたんですが、はっきりいって間に合わないので、
今日のところはお試し版だけ置いておきます。
��ゲームで言うなら体験版。ゲームじゃないからお試し版。なんだそれ)
次の次のエントリーです。次のエントリーは単なる思い出話なので、スルー可能です(ぉ



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿