2012/06/30

どの夏で待ってる?



「魅惑的な夏かな、それとも灼熱的な夏かなっ。やっぱり、情熱的な夏、だよね~。
冷静的な夏は涼しくていいかもしれないけど、ここはオーソドックスに行こうよ♪」



俺としては、あぶない水着的な夏を(命がけのセリフ



夏らしく、今日はじわじわ暑かったです。いや、じめじめと言いましょうかね。
そこまでムシムシではないんですが、うちわを使ってしまうぐらいには暑かったです。
明日から来週にかけては雨が降るようですが、それが過ぎたら梅雨明けなのかな。



そろそろ夏アニメの時期ですね。
と言っても、実はまだ冬アニメも見終わってないのがあったりして(えー
そんなに本数見てるわけじゃないけど、なぜか貯まってしまう不思議。
しかも、放映中ならともかく終わってしまうと、まあ後でいいかなーとなってしまうので
余計にアウトです。
今年の夏は、新作が5本ぐらい見たいのがあったので、旧作を見ている暇がなさそうだから、
なんとか今のうちに見ておかないと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿