2012/06/28

準備はよろしいですか



「もうすぐ夏なんだけど、準備できてるかな? どんなに楽しいことも、準備不足
だと楽しめないよ。わたしは、新しい水着を買いましたよ?」



……太ったのか(0.1秒後に即死級の攻撃



気がついたら、もうすぐ7月。ということは、もうすぐ夏なんですよね。
梅雨入りしてるはずなのに、梅雨らしい天気はほとんどなかったんですが、このまま
明けてしまうのかな。



モバマス、フェス開幕。そろそろ飽きてきていますが、放置せずに参加してしまうのは
ゲーマーの性なのでしょうか(笑
マイドリンク系はトレ不可なので、こういう時に有効活用したいものですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿