2012/06/15

予報は見ても



「この季節、降水確率なんて当てにならないもののひとつなのですよ。
信じて裏切られることに慣れるぐらいなら、常備アイテムとして傘を
持っておくことをオススメ。困っている人を見つけたらそっと差し出せば、
恋愛確率は高くなるかもしれませんね♪」



恋愛お姉さん、か?



季節の変わり目なのか、なんとなく調子がよろしくないような気がします。
多分、気のせいだろうけど、そういう気になってしまうという季節なので、
これはもはや避けられないのです。
細心の、とまではいかなくても、なるべく気を配っていればなんとかなるはず。
来週はアイマスライブもありますし、ここがふんばりどころかね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿