2012/06/14

ひとつ山を越えて



「おっめでと~。いっぱいがんばってたもんね。自分で自分を褒めるなんて
恥ずかしくてできないだろうから、わたしがキミをほめてあげよう。よく
がんばった! ご褒美、何がいいかな? わたしでよければ、できるだけ
かなえてあげたいけど」



その言葉だけで、充分すぎるよ。



今週になってからずっと悩み続けていた件が、ようやくカタチになりました。
予想では火曜ぐらいには終わってるつもりだったけど、意外に時間かかって
しまいましたよ。それでも、あれこれ考えた結果なのだから、まわり道も
やむなしというところだけど。
とはいえ、まだまだのんびりしていいわけではないので、引き続き気合を
入れ直さないといけないのです。
今週は土曜まで仕事なので、なんとかキリがつけられるところまで進むと
いいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿