2012/06/11

梅雨は静かに



「耳をすませて、音を聞くの。激しくて、切なくて、かすかにしか聞こえなくて、
けれど同じメロディもフレーズもリズムもひとつとしてないんだよ。天からこぼれ
落ちる、たった一回のライブなの」



録音するのは野暮ってものだな。



ようやう梅雨入りを実感するようなお天気です。
今日は雨こそ降りはしませんでしたが、どんよりとした空の雰囲気など、気がついたら
雨が落ちていた、なんてことになりそうで。



ふと、今の車になってから4年経っていたんだなって思いました。
今まではずっと中古だったし、いろいろ気持ちの変化もあって、せいぜい一回しか
車検を通したことがなかったから、最長でも4年……のはず。
るーこさんははじめての新車だったので、より大切に乗っていますが、いまだに
飽きが来るということはないですね。毎日が楽しいです。
すでに生産中止になっている車種でもありますし、よっぽど気持ちの変化が起きなければ、
まだまだ乗り続けたいと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿