2012/06/23

時間の流れ方



「それはね、誰にとっても等しく同じものなの。アドレナリンが分泌されて一瞬が
スローモーションにってのは、感じ方の違い。ゆえに、時間は等しく流れ続ける
もの。時間を止めるってのは、当人がそう感じているということなんだよ」



それはそれで、特殊な能力だよなあ。



今日はお休み。午前中は出かけないと決めていると、なんとなくやる事がなくて
だらだら過ごしてしまいます。と言って、午前に出かけると午後はやる事がなく
なって、結局だらだらとなってしまうので、トータルでは同じことですが(ぇ
んで、午後イチで出かけようと思っていましたが、せっかくなのでいらないものでも
処分しようとあれこれ調べていたら、ちょっと汗かきました。
超いい天気ではなくても、やっぱり暑いですね。



荷物を持って家を出てすぐに、小学生の女の子が通り過ぎました。別にそれ自体は
なんてことないことなのですが、「こんにちは」って挨拶されてちょっと驚いて
しまいました。近所の子ならともかく、初対面(というか通りすがり)の人に挨拶
できるって、すごいことですよね。今の世の中、知らない人に話しかけられても
答えちゃいけません、なんだから。親御さんのしつけがしっかりしてるんだなあと
感心しました。まったく、小学生は最高だぜ!(ぉ



ソフマップで買取受付を済ませて、待ち時間に新幹線のチケットと買い物を完了。
午後だと、ソフマップ買取カウンターは空いてて楽ですが、アニメイトレジは
超混雑です(笑
ほとんど本しか買わないので、別に普通の本屋でも買い物できないわけではないけど、
名古屋駅西の立地的には一番便利な店なんだよなあ。それに、なんだかんだいっても
ライトノベルの品揃えは普通の本屋よりもいいはずですしね。



明日はアイマスのライブで横浜アリーナまで行ってきます。
午前中に家を出れば、余裕で着けるでしょ。特に物販で欲しいものがあるわけでもなし。
パンフレットと限定のCDぐらい残ってると思いたい(わはー
いちお、販売のツイートを眺めたけど、パンフレットは残ってたみたいだし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿