2012/06/24

みんないっしょに!!



「ひとりではたどり着けなくても、ふたりなら、ううん、みんないっしょなら、
きっと行けるよ。まだまだ大丈夫、あきらめるのは、ぶっ倒れてからでいいからね」



倒れないようにがんばろう……。



アイマスライブでした!
横浜アリーナはじめてだったけど、広くて見やすくていいところですね。
総時間は、昨日の状況から4時間ぐらいかなあと想定してましたが、やっぱり
そのとおりでした。
なんか、本当にあっという間で、7年の積み重ねがあるから曲も豊富ですし、
何よりすごく楽しかった!
みんなで育ててきた「アイドルマスター」っていう作品、最高です!!



宝塚記念~。
予想はいつもどおり、大きく外さないけど当たりでもなく(笑
今日みたいな堅い結果だと、やはり買い目の絞りが重要ですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿