2012/06/03

カラオケ



「カラフルなオーケストラかな? イメージの問題はあるけど、サーカスとか
エンタテイメント的にはオッケーなのかもしれないね」



人を集めるところからスタートだな。



今日は久しぶりのカラオケタイムでした。
前回は、確か1年ほど前のはずなので、喉の調子が心配でしたが、なんとか
なりましたわ。
最近の歌はあまり覚えてないんだけど、アイマスの歌があるので、ネタが
つきるということはないですね(笑



そして、こちらも久しぶりですがWINSまで行って馬券購入。
……きれいさっぱりハズレましたがね(ずーん
でもたまに行くのはいいな。混みすぎて大変というわけでもないし。
ただ、付近の駐車場を探すのがめんどいけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿