2012/06/09

ハハタイセツニ



「歯は大切にしないと将来困るし、母を大切にしないと、そして丸をつけて
パパも大切にしないと幸せになれないんだからね。つまり、みんな大切にってこと!」



それが一番。



今日は久しぶりの歯医者の日。
三ヶ月ごとにメンテナンスで通っているのですよ。
今のところ虫歯はないので、お掃除してもらってるだけですけどね。
でも、ひとつだけ心配なのは、親知らず。変なふうに生えているので磨きにくいから
汚れがたまりやすいのです。
でも現状は痛みもないし、このまま抜かずにすめば一番いいなあとは思います。



昼からはちょこっとだけ競馬やって、買い物してきました。
……あ、おやつ買い損ねた。食べ物はともかく、飲み物を切らすとツライ季節に
なってきたからなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿