2012/05/21

Gold annular eclipse



「なんかそれっぽい響きだけど、本当に合ってるのかな? でも何年に一度って聞くと、
七夕さまもびっくりだね。だからこそ、こういう機会は大切にしたいな。もちろん、
キミと一緒にね♪」



当然だろう。



日食、ばっちり見られました!
実際は少し雲がかっててドキドキしていたのですが、太陽はすごいね。しっかりと
雲のスキマから出てきてくれましたよ~。



f:id:kmx1328:20120521073459j:image



ファインダー越しに見るわけにはいかないので、まったくのあてずっぽうで(笑



f:id:kmx1328:20120521073517j:image



そして最大ズーム(わはー



残念ながら、きれいなわっかの時は撮り逃しましたが、日食グラス越しの目にはばっちりと
焼き付けました。朝からテンションあがったね!
そのおかげで、昼から猛烈に眠たかったわけですが(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿