2012/05/12

ガタガタうるさい



「ひっ……、ご、ごめんなさい。ちょっとイライラしてて、でもそんなの
言い訳だよね。本当にごめんなさい。……あ、あの、……よかったらこの
激甘特製シュークリームカスタード増し増し、食べませんか?」



甘いもので釣られると思うなよ、もぐもぐ(えー



風が強いので、きちんと閉めているはずのドアがガタガタと音を立てますね。
それにイライラして怒鳴ったら、なぜか後輩の女子社員に勘違いされて……という
ネタを思いついたものの、行き着く先はどうしても陵辱系になるので、きれいに
パッキングして金庫に保管しておきました。
いつか日の目を見る日が来るのでしょうか。……たぶん、ないです(笑



DSのドラクエ5、ちまちまと進行中。
もう少ししたら序盤の山場だと思うけど、どうなんだろ。
かなりサクサク進むんだけど、やりやすくなってるのかね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿