2012/05/09

竜を探そう



「友だちになるつもりなの? それとも、ヤケになったの? とりあえず、
ドラゴンキラーとドラゴンシールドは持って行ってね。あ、それから竜の
ウロコが落ちてたら持ち帰ってね♪」



しっかりしてるなあ。



今日も組立ての人に(わはー
てっきり昨日だけかと思っていたのに、お客のところまで持っていって
組み付けしてくることに。
大変な作業というわけではないんですが、某大企業様ですし、担当の方も
上の役職ですし、年齢もかなり上の方ですしね。
まあ、初対面ではないですし、電話では頻繁に話しているのでそういう意味では
助かったかなというところです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿