2012/05/13

Cしましょ?



「クリアにクリーンに、そしてクールに!! くふふ、今のわたし、CHO
カッコイイよね。写真撮ってもいいよ、可愛くね。そしたらchuをあげるよ♪」



だが断る。



今日は特に出かける予定がなかったので、普段ならぼけっと過ごすのですが、空が
あまりにも気持ちいい快晴だったので、たまには洗車をしようという気分になり、
いそいそと洗車などしておりました。
シャンプーはめんどうなので、ひたすら水洗いで汚れを落としてから、吸水タオルで
拭き取るだけのお手軽洗車です。
バケツ3杯ぐらいでしたね。節水バンザイ。
それにしても、風もそよそよでちょうどよかったです。うちはメインの通りからは
少し離れているので、すごくのんびりできます。田舎ってのも悪くない(笑



そして午後からは競馬タイム。家にいる時は午後予想できるからいいですねー。
今日の結果は、悩みまくった挙句、単勝と2着の複勝のみ。まあ狙い目は悪くなかったな。
��着馬も予想の範囲内だったので、もう少し絞れればいいのですけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿