2012/05/06

終わらない休みなんてない



「それだからいいんだよ! ずっとオフだったら、何もないのと同じでしょ。
ロト6が当たれば、オフ状態がオンになるかもしれないけどね。まあ、
夢は起きてる時に描いて、眠ってる時に見るのがいいと思うな」



そして、苦労の末に実現させるのですよ。



連休最後の日~、といっても特別な用事はなかったので、普段の日曜日でした。
なんだかんだで連休は毎日少しずつ外出してたし、ひきこもりにはならなかった
からいいか。



今日は午後から天気が悪くなるという予報だったので、午前中に外出。
図書館だけ行って来ました。
雨がぱらぱら降ってましたが、ぎりぎりセーフでしたね。
それで、家に戻ってきてしばらくしたら、風が猛烈に強くなっててこりゃ大変だ
などと思っていたのですが、午後になったらくもりどころか日差しも見えてきまして、
風も治まっていた。なんだかよくわからない天気でした。
でも、つくばでは竜巻が発生したようですし、ゆうべはこちらでも小さい地震が
あったりと、昨年の地震の影響がまだ残っているのか、次の天災の前触れなのか、
単発の何かなのかはわかりませんけど、自分の身は自分で守れるように、気をつけ
ないといけないと改めて思いましたね。



今週の競馬は、NHKマイルカップ。
今週こそ堅いと思って、かなりガチガチな予想をしたら、単勝と2着の複勝と
馬連が的中。これは完全勝利と言っても差し支えないのですが、他のレースも
ちょいと買っていたためにギリギリでマイナス収支(ぐぬぬ
くやしいので、最終レースを軽く買ったら、これが単と複2頭、ワイドが
当たるというマグレ(わはー
かくして、見事にプラス収支で終わることができたのでした。
まったく、競馬ってのは難しいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿