2012/05/14

「ご主人さん&メイドさま 2 父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです」 榎木津無代 電撃文庫




ご主人さん&(と)メイドさま〈2〉父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです (電撃文庫)

ご主人さん&(と)メイドさま〈2〉父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです (電撃文庫)






しまぱんよりも大切なものはあるのですよ。





妙なパワーは今回も炸裂ですね。
とにかくバカで熱い。だが、それがいい。
無表情なロボメイドさんは、とあるアレを思い出してしまうので、やっぱり
笑顔が一番ですね~。



ところで、続きが出る気配がさっぱりないのですが、作者さんはどうされて
しまったのでしょうね?
ロクに情報がないのでよくわかりませんが、単に人気がなくて打ち切り、という
ことなのかなあ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿