2012/05/03

お仕事がんばろー



「おっつかれさまー♪ さあさあマッサージしてあげるからこっちに
来て来て! あ、それともお風呂が先のほうがいいかな? もういっそ、
お風呂でマッサージとかどうかしらね~♪」



宝くじでも当たったんだろうか。



お休みー。というわけで、お仕事してきました。アイモバの(笑
全国各地でお仕事しなければならないため、全エリアコンプリートはよほどの
剛の者でもなければ無理ですが、県内ぐらいならなんとか……と思って、
ちょっとずつ進行中。
今日は石川橋エリア、植田、本郷などなど。
オファーを受けていたエリアが近かったので、まとめてこなしてきました。
ただ、実際やるなら代行があればそっちのほうがお得よね。
体力も減らないどころか回復するし。でもオファーは放置したらマズイので
どっちにしても自分でやるか別の時に代行に出すかしかないのですが。
今日でやっと制覇エリアが二桁になりましたよ。
まだまだ先は長いですね。



それにしても今日は暑かったですね。
昼過ぎに家を出たんですが、車の中がやたら蒸し蒸ししてました。
エアコンを入れてしまおうかと思いましたが、まだ五月だと思い直してガマン(笑
しかし、夕方ごろになると今度は風が強くなってきて寒かったりして、なんとも
過ごしにくいのか過ごしやすいのか判断に困るところですな。



DSのドラクエ5か6を買っちゃおうかと検討中。
SFC時代にどちらもプレイ済みで、クリアしている(はず)。
だけど、リメイクはちょっと違う要素もあるだろうしーと思いましてね。
いや、ちょっと前にDQ10の話題が出てきたときから、うずうずはしてたんだけど、
なんだか急に高まってきました。
きっと、今やってるのがちょっと変則的な戦闘のRPGだからだと思う。
オーソドックスなコマンド式のRPGは、やっぱりスタート地点なんだよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿