2012/05/19

道を開いて



「どこまでもまっすぐに! 一度作っておけば、後がラクだもんね。そして、
誰よりも早く高みへ到達するのですよ~♪」



だからなぜスケールが大きくなるの?



お休みなので、のんびりぐったりしたいなあと思いましたが、天気があまりにも
よかったので、外出予定を一日早めて、今日でかけてきました。
幸いにも、今回は図書館で借りる本がまだなかったので土曜日でも問題なかったからです。
土曜に借りると、次の返却期限も土曜日になっちゃうのでね。
本の返却を済ませて、メイトへ。東側の入り口の外に、女の子たちが列を作っていましたが、
何かイベントでもあったんでしょうね。
東側って、今まで見たことがなかったけど。たいてい、西側の方だったんだよなあ。
多分、3階のスペースだから、階段に近い方にしたのかな?
ともあれ、僕は本だけ買ってさっさと撤収しました。



そして帰りは、新しくできた道路を通ってきました。
名古屋から西へ、今までは一本道でしたが、短い距離ではありますがバイパスができたの
ですよ~。これで少しは渋滞が緩和されるかな?
僕は職場が名古屋ではないので、その道は休みの日ぐらいにしか使わないのですけど。



モバマス、プロダクションマッチフェス中~。
昨日一回、そして今日も一回負けてしまい、現在グループ順位が4位まで落ちてしまいました。
今回は4位までがレアカード貰えるので、なんとか4位以内に入りたいので、ここらが
正念場ですね。
前回と違って、今回は同じ相手とは基本的に1回しか戦わないので、負けたらそれまでなんで。
相手のチーム編成を見ても、戦力はどこも大差なさそうなので、ひとつの星のとりこぼしが
大きいのですよ~。
でも月曜までなんで、明日終わった時点で大勢は決していそうですが、もうちょいふんばって
おきたいところですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿