2012/05/24

目が覚めるような



「美しい美少女だった、なんって言われたりしてっ、えへへへ。しょうがないから、
一回ぐらい一緒に下校してあげてもいいかな、なんて言うと思ったら大間違いだよ。
わたしはそんなに安くないのです。……うん、スペシャルパフェ付ならオッケ」



高くはないが、それよりも美しい美少女という言い回しがな……。



原因はよくわからないけど、右足の親指が妙に痛いです。
むむー、ナンだろう、運動不足なんでしょうか。いや、もちろんそれは否定できない
ことなんですが、直接痛みに直結するような要因なのかなーと。
とりあえずは様子見ですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿