2011/11/08

ドキドキが止まらない



「そんなに緊張しなくってもいいのに、ふふ♪ いいから、
ここは美人のお姉さんに全てまかせなさいって。それじゃあ、
一緒に、行くよ?」



バンジーはいやあああーーーー。



ゆうべ復元したあいぽんですが、バックアップはiCloudのものが最新
だったので、一度データを全消去してから、iCloudバックアップより
復活させました。
……それはそれで問題なく成功したんですが、これだとipodやその他の
データも全部きれいさっぱりなくなってしまうんですな。
PCにつないで入れなおせばいいのですが、面倒なものです。
とりあえず、現状では連続再起動(3分おき)が出たときは、復元
したら治る、ようです。
復元と書いてますが、つまるところは初期化のことで、その後で
バックアップから復元しているのですよ。
ともあれ、とりあえずなんとか動いているのでやれやれです。
それにしても、ハード的なトラブルかと思いきや、初期化でなんとか
なるってのは不思議なものですね。
とはいえ、ハードの不安が消えたわけではないので、しばらくはドキドキ
しながら使うしかないかな。
全くダメなら、割り切って機種変するのに(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿