2011/11/05

天気との付き合い方



「考えすぎないこと、じゃないかな? だって、すっっっっっっごく
気まぐれなんだもん。だから、考えるな、考えちゃダメだ、考えちゃ
ダメだってね。そんなことより、わたしに付き合いなさいな♪」



気まぐれって意味がわかった気がする。



午前中はのんびりしてまして、昼から出かけたのですが、その途端に
天気があやしくなり、雨がぱらぱらと。
うー、最近は天気さんと仲がよくないみたいです(ぉ



朝起きた時に、そういやiCloudでバックアップってできたよな、と
思い出したので、早速チャレンジ。
iOS5にした時に、最初こそiCloudにバックアップしてましたが、
イマイチ使い勝手がよくない、というかどうせPCで同期してるんだから
使わなくてもいいよなーというわけで、iCloudを使うのはやめていました。
はたして結果は……成功!
次にPCに接続してみると、……こちらも同期成功!!
なんでかはわかりませんが、昨日は全然できなかった同期があっさりと
できました。
今のところ、PCとの同期はアプリのアップデートとブラウザのみですが、
どちらも必要なので助かりましたわ~。
しっかし、先週のあいぽんの異常といい、ここのところハード面で
苦労してる感じです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿