2011/11/19

やまない雨を眺め続けて



「わたしは、かっぱ着るよりは、やっぱり傘のほうが好きかな。
片手がふさがっちゃうところは不便だけど、それよりもキミの
近くにいられるほうがうれしいもんね♪」



朝からイマイチお天気さんだったので、今日はひきこもりー。
こんな時はゲームに限るぜーとPSPを起動……しようとしたら
できませんでした。充電が切れている?
満タンではなかったと思うけど、なんでしばらくほっとくだけで
なくなってるんだろ。初代だから、バッテリーへたってきてるんだろうか。



なので、ひたすら競馬と読書タイム。じわじわと読み進めていた
「Fate/Zero」ですが、ようやく読み終えました。
なんとも言えない、読後感。結末は知っていたけど、やはりひとつの
物悲しさがあるなあ。



イスカンダルが印象に残ると言わざるをえない。バーサーカーについては、
ネタバレになってしまいますし(笑 そして、ウェイバーの成長にもね。



さて、明日は晴れそうだから買い物にでもでかけるかなー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿