2011/11/03

ちょこっとだけ



「いいでしょう? だって、こんなにも魅惑的なアイテムなんだよ?
香りを楽しみ、舌触りを楽しみ、味わいを楽しめるスペシャルな
冬の贈り物なんだから。あ、キミのも美味しそうだね。おすそわけ、
して欲しいなっ♪」



口移しでよければ。



チョコレートを気兼ねなく買える季節がやってきましたね。
昼間はまだまだあたたかいですが、夕方はもう涼しいという表現は
使えないほどで、そんな時にチョコのひとかけがたまらないのです。



会社のA1プロッターが死亡しました(くっ
こないだから少し不安な音だったのですが、とりあえず無事に動いて
くれていたので、ちょっと安心していたところにこれだよ。
イヤな音とともにカートリッジが動いていて、印刷終わったらチェック
しようと思っていたら、エラーで停止。
ふたを開けてみたら、カートリッジを駆動させるベルトがボロボロに
なっていましたよ……。
数年前にも同じ部品がヘタって、部品を取り寄せて自力で交換したのですが、
本音を言えばそろそろ新しい機種にして欲しいところです。
が、お安い買い物ではないので、やむをえず今回も部品を手配することに
なりました。早く届け~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿