2011/11/23

足の裏



「なんだかすっごく疲れてる感じなの。もう、これはマッサージしか
ないかな。え? 大丈夫だよ、ひとりでできるから。……なんてね、
そんなにがっかりしないでよ~」



もてあそばれたい。



今日の機械出荷のために、昨日は運悪くトラブって日をまたいでしまい
ました。なんとか深夜二時前には帰ったものの、風呂に入っていたら
三十分以上経過していた。な、なんだと……?
三時に寝て、七時前にめざましで起床。しかしうっかり二度寝して寝坊(笑



という流れでした。トラブルはありつつも、機械は出荷して、ちょっとだけ
ほっとしました。あとは、何事も起こらずにすんなり行ってくれれば。



なので、今日は疲労マキシマム。だが、そのぶんお風呂タイムが楽しみでも
あるのです。……それぐらい楽しませてほしい(わはー
それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿