2011/11/11

見えないチカラ



「くっふっふ、それはわたしの絶対乙女力のことだね。くっ、いつ
気づいた? さては、わたしが寝ている間にえっちないたずらをっ。
むむむ、こうなったら、究極乙女戦士になるしかないね♪」



だから、どこにつっこめばいいのやら。



あいぽんさん、ご乱心。
みたいな感じで、最近は安心して居眠りもできません(えー
しかし、本当に何が原因なんだろう。
これがエスカレートしたら、間違いなく機種変か修理行きになるんだけど。
状況は判断できないけど、台風前のライターの火にならないように願います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿