2011/11/16

とまらないよ



「どこまでも突っ走る、果てしなく遠いどこかまで。大丈夫、
助手席はまかせてね。いねむりするぐらいはできるから」



今すぐとめてやる、その寝息を。



出張から帰ってきました。結論から言うと、泊まりませんでした。
でも日付は、またぎました。0泊2日、おおよそ日帰りの徹夜モード
でした。……がくり。
帰り道で事故ってしまうかしらと思いつつ、ぎりぎりで脳がセカンド
ウインドだったので助かりました。でも、会社までもう一息という
ところでリミットが来たので、コンビニの駐車場で一時間ほど気絶
するように仮眠しました。そのコンビニの駐車場には、仮眠や休憩は
おことわり、といった文面があったのですが、自分の命の方が大事
だったので見なかったことにしました(えー
そして、会社到着後、朝食して軽く睡眠。昼食後、いつもの休憩の
つもりで30分オーバーの睡眠。……まあ、しかたないでしょ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿