2011/11/13

ごろごろデー



「んにゃあ~、って寝転んでていいのはにゃんこだけなの! ほらほら、
お掃除するからどきなさい、ですよ。さもないと、わたしの家政婦力が
ゲージを振り切ってしまうんだからね」



それはパワーアップしてるのでは。



昨日の映画の影響なのか、眼疲れプラス微頭痛のコンボだったので、
せっかくのお天気だったけどひきこもりだぜー。がくり。
天気悪い時にでかけて、いい時に家にいるとか、なんとももったいない
気がしてなりません(笑
でも、部屋の掃除もできたしいいかなって思うことにします。



昨日は時間がなくて書けなかったのですが、土曜日に歯医者行ってきました。
前回は歯周病予防のために薬をもらって、新しいハミガキ粉でハミガキを
はじめているわけですが、今回もう一度顕微鏡でチェックしたところ、
無事に菌は減ってました。
この段階になって、ようやく歯石取りに移行できるのですよ。やれやれです。
そんなわけで、ガリガリと歯石除去してもらいました。
こういうのって、ハミガキだけでは足りないので、どうしても定期的に
やらないといけないのですね。
基本的に虫歯や歯の不具合がないと歯医者に行くことなんてないので、
どうしてもおろそかになりがちですが、これからは気をつけないとね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿