2011/11/26

リペアデイズ



「……イズノオドリコ、でしょ? それぐらいはわたしも
知ってるんだから。バカにしたら、テンバツなんだからね」



まあ、なんでもいいけどね。



今日は久しぶりののんびりした日でした。
天気もいいし、あったかいし、言うことないかな。



そして、今日も修復タイム。先日からおかしくなっていた会社の
PCを復旧させました。
なんだかよくわからないけど、バッテリーの不具合でおかしくなった
ようで、ローカルのプロファイルが壊れたみたいでした。
それで、データは残っているのですが、アカウント設定がダメなので、
新しくアカウント作って、データをコピーして作業完了~。
作業自体は簡単だったんだけど、はじめてだったのでうまくできるか
不安だったのよ。
それから、細々したお手入れもして、一応復活しました。
ただ、バッテリーが完全にヘタっているようなので、純正品はすでに
販売されていないので互換品を注文し、ついでにメモリも安かったので
買っておきました。早く届け~。



明日はおでかけしてきます。寒くなりませんように。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿