2011/11/25

リペアデイ



「……カタカナ使ってればカッコイイって勘違いしてるような
人は、ウマにケラレテシンジマエーなんだよ?」



そりゃムリですのー。



先日使えなくなった会社のプロッターの、ベルト交換をしました。
前回交換したのが、もう何年も前で、記憶がきれいになっておりました(笑
えー、すごい大変だわ。ただカバーを外すだけなのに、取説がないと、
ほんと手探りなんだもんなあ。
せめて前回の記録が残ってりゃ、まだラクだったんですが、肝心なところが
メモられていないし(わは
ともあれ、なんとか交換できて、テスト印刷もできたので一安心かなー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿