2011/11/30

あちらを立てれば



「こちらが立たずか、ふむ……。わかったっ! どちらも座っていれば
いいんだよ。こう見えても、わたしは正座の美しさにかけては右に出る
者はいないと言われたことがないからね」



ないんかいっ。



SS書こうと思いつつも、やはり断念するそんな11月末日。
今日はあったかかったけど、明日からまた寒くなりそうですね。



昨日をバッテリー交換とメモリ増設のおかげで、PCは格段によくなった
けど、そうなると今度はネットの遅さが気になるように。
これは間違いなく回線のせいだよなあ。
今はドコモの3G回線だけど、もう少しWIMAXがエリア拡大してくれたら
乗り換えるのになあ……。
でも、仕事場は一応エリア内だから、会社内だけならいいのだけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿