2010/06/26

努力は報われるもの



「毎日毎日お疲れ様♪ 好感度ってのは数字ではわからないんだけど、態度に
現れてくるものなんだよ。その証拠に、どこかの可愛い女の子が、キミを熱い
目で見つめているでしょ?」



少し、頭冷やそうか(えーーーー



超電磁砲の5巻、特装版ゲットだぜ!(いえっふー
いやー、こないだのアイマスと同じく、昼休みに本屋まで走ったのがよかったね。
通常版が平積みにされてたのが最初に目に入ったから、あーこりゃ入荷してないの
かにゃーと思ったら、端っこだけ段が低くて、一冊だけあったそれが、特装版
でした。
もしかしたら、メイトとかメロンに行けばいっぱい置いてあるのかもしれませんが、
仕事なんで夜にならないと行けなかったんだよう。
だから、地元で探すしかないわけで。
とにもかくにも入手できてよかったです♪



明日は宝塚記念で、ブエナ複勝100万円でいいんじゃね、と言いたかったのですが、
雨が心配で買えないですな(わら
まー、いつもどおり予想して買いましょ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿