2010/06/17

マニアはなかった



「最近はマニアとかオタクとかの垣根がなくなってきているような気が
するよね。むしろ、マニアのほうが専門的みたいな? わたしとしては、
わたしマニアのキミの意見を聞いてみたいんだけど♪」



今日はしましま(ぉ



食わず嫌い、見損ねました(うわん
そもそも録画を忘れていたのがよくないのですが、放映時間内に帰って
こられないのは、自分が悪いのかな。



そろそろ本格的な雨モードになりそうですね。
雨ならではの何か。見つけられるといいのですが。



早坂さん、70万ヒットおめでとうございます~♪
証拠画像はありませんが、プラス55でした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿