2010/06/02

衣替えってやっぱり



「キミとわたしの服を交換するって事だよね♪ えっへへー、久しぶりにキミの服が
着られると思うと、どきどきしちゃうねっ。あ、もちろんキミも遠慮なく思う存分
わたしのエレガントな服を着てもいいからね~」



裸族でいいです(えー



六月に入ったということで、一般的に夏服に衣替えになっているようですが、
まだ当分は屋内での仕事だろうし、もうちょっとは長袖のままかな。
暑くなったら腕まくりするとか、上着を一枚脱ぐとかで十分対応できますしね。
とか言ってると、急激に暑くなってきたりして(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿