2010/06/02

「会長の切り札 逆転プランの用意あり!」 鷹見一幸 角川スニーカー文庫




会長の切り札  逆転プランの用意あり! (角川スニーカー文庫)

会長の切り札 逆転プランの用意あり! (角川スニーカー文庫)






グッドエンドってとこかな。もう少し余韻が欲しいのはいつものことだけど。





裏方にまわっている楢山高校の面々ですが、ところどころで活躍してますね。
まあ、会長は特に出番もないのですが(ぉ



終わり方についての不満はないのですが、もうちょっとエピローグ的なものを
読みたかったなあというのはありますね。
せっかく、このシリーズはカップルが多くできているのに。
真行寺と華之宮はもちろん、本俵と麻衣のその後とかさ。
それに、2巻と3巻で活躍したとはいえ、リタりんを出さないのはどういうこと
だってんだコンチクショー!
……チアガール姿でもよかったのに(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿