2010/06/29

ぽつぽつと



「雨……じゃないよね。ということは、キミの心の涙なのかな? ふふっ、
お姉さんに何でも話して御覧なさいな。なんだったら、この胸を貸してあげても
いいのよ~ん♪」



借りられるほど無いよね(ザクリ



ちょこちょことミスが出てくるように。
ぬぅ、余分な労力は避けなければ。
でも、いざという時に見つかるよりはいいかな。



今夜はサッカー日本戦ですね。
はたして、見たほうがいいのかどうか。
前半見てなかったカメルーン戦、ほとんど見てたオランダ戦、まったく見て
いなかったデンマーク戦。
結果だけ見ると……ねぇ?



それでは明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿