2010/06/12

入る前に



「入っちゃったらしばらくはお預けだもんね。わたしの水着姿は、明日の朝が
ギリギリなんだよ。だから、今夜はオールでプールタイム♪」



いや、梅雨が明けてからでいいから(笑



今日はめちゃめちゃいい天気でしたねー。
暑すぎて遊びに行く気にならなかった人もいたかもしれませんね。
おいらはずーっとシュウロク中なのですが(笑



とはいえ、土曜なので早く終わりまして、月二回のスーパーソフマップタイム。
前回は品切れでしたが、今回はちゃんとCDも買えてにこにこだったんですが、
駐車券もらいそこねてちょっとしょんぼり(わは
わざわざ取りに戻るのもめんどうなので、そのまま帰りましたよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿