2010/06/27

うつつ夢



「現実のような夢、かあ。幸せだったらうれしいかもしれないけど、結局は夢
なんだよね。だったら、ちょっとぐらいツラくても現実と向き合っていこうと
わたしは思うんだ」



……チクリ。



午前中はいい天気、というか雨は降ってなくて蒸し蒸ししていましたが、夕方
ごろに猛烈な雨が。豪雨と言ってもいいぐらいですねー。雷もゴロゴロ鳴って
ましたし。
たまたま午前中に友人と会う用事があっただけだったので、午後はひきこもって
ましたが、外出してたら大変なことになってたかも。



おかげで、小説だけはだらだら読めました(笑
ゲームは……多分、もうできないかもなあ、なんて思います。
持ってる分はやりたいんだけど、なかなか難しいんだよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿