2010/06/10

簡単にまとめると



「わたしがかわいいから正義! ってことでオッケだよね♪ ということで、
正義の味方大好きなキミに、プレゼントをあげちゃうぞっ。だらだらだらだら~、
じゃんっ! わたしの宿題~。……手伝って、欲しいな」



上目づかいはズルイと思うのです。



部品手配用のまとめリスト作ってたら、えらい時間を費やしてしまいました。
ううむ、もう少しすんなりできるかと思っていたんだが。
でも、失敗するよりはいいので、一歩一歩確実にですねー。



先日、税金を支払ってきたのに、早くも今年度分の支払いが来ました(笑)。
町民税から市民税になったのが、一番の変化でしょうか。
支払額はほとんど変わってないので、特に可もなく不可もなく(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿