2010/06/25

刺激的なめざまし



「はだかエプロン~♪ だと思ったでしょ。それがキミの浅はかなところなの。
実はっ、じゃじゃ~ん♪ はだかリボンなのでした~。ねえねえ、ドキドキ
でしょ。もう絶対おっきしてるよね?」



ここで否定するほど大人じゃない(ぇ



日本勝ったよ! という四年に一度ぐらいの刺激的な起床でした。
時間的にとても起きられなかったので、ゆうべはイタリア戦を観戦してから
布団に入ったのですが、まさかこんな結果が待ち受けていようとは。
ニュースはばっちり見ましたけど、やっぱりFKは日本にとって貴重な攻撃
パターンなのだなあと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿