2010/06/16

鏡の世界へ



「アリス・イン・ミラーワールド! ……モンスターに襲われるのは無しに
してくれないとダメなんだよ。それでなくても、鏡はコワイんだから。
だって、わたしがまぶしくてきちんと見られないんだもの」



後ろにライトがあるからね(ぇ



とんでもない大チョンボをかましてしまい、うひゃーやべーと朝からテンション
ダウンしていたんですが、とりあえずなんとかなりそうな。
ううん、やっぱ反転は便利だけど危険だね。
データそのままなんだから、注意しないと間違ってることに気づかないまま
進めちゃうもんなあ。
忙しい時こそ、気をつけないといけませんね。
左右対称の物体なら、そんな心配は不要なのですがー。



昨日、久しぶりにイース7をやってまして。
次の目的地を目指していたけど、通せんぼされて進めなくて、あきらめて
戻ってきたら、ようやく進んだ。
とある将軍に会わないといけないことをすっかり忘れてたからでした。
ううう、ゲームは間が空くと忘れちゃうからダメだね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿