2006/06/10

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)おまけシナリオ~♪



「夏の長い一日」エンド~。
ほんと長いな。しかもっ、半日分しか描かれてない(笑)。
本編を上回る勢いのえっちな麻衣にちょお興奮した。
これはおっきするなと言われても難しいですよ(わはー
「あっ、アイスで練習したんだからねっ」みたいな。
この○○で練習というのに弱いなあと実感しました。
僕の中では「バナナで練習したことり(D.C.)」が先駆者です。
それ以来だよなあ……(遠い目)
三回戦でも長いと感じたのに、この後まだお風呂編も待ち受けているとは。
やっぱり「お風呂」には「魔法」がかけられているんだよ!
先日書いたお風呂SSの麻衣編が、このおまけの内容を反映しているように
感じられて、自分でもびっくり。
妄想でシナリオの展開を予知できることってあるんですね(←調子に乗るな



0 件のコメント:

コメントを投稿