2006/06/30

ねーむー……いー



はあぅ~、すごく眠くなってきた。
これって、夏バテの初期症状だったりするのかな。
エアコンのスイッチを入れても、バチ当たるまい。
ぽちっとな。
……おお~、文明の力ってほんと素晴らしいものですね!(笑)



仕事帰りに本屋に寄って、「メガミマガジン」と「ザ・スニ」をざくっと
立ち読みしてきましたが、今月は買ったほうがいいかも。
「メガミ」は「なのは」の資料っぽいものがありましたし、「スニ」は
「ハルヒ」9話のシナリオが載ってましたから。



2 件のコメント:

  1. 自分はつよきすだけですかねぇ
    声優総とっかえした感じがどうなのか気になって…(´・ω・`)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/07/01 23:12

    ��つよきす
    これに関しては原作ゲーム未プレイなので、声優総とっかえの
    影響は受けてません。
    映像を見る限りは、『別物』として楽しめそうかなーという感じでしょうか。

    返信削除