2006/06/10

「キミキス」 (エンターブレイン)里仲なるみエンド~♪



随分と間が空きましたが、久しぶりにキミキスってました(笑)。





祇条深月エンドの時は、学園祭まですっ飛ばしていたので、
じっくりやってみることに。
セーブデータから再開したら、見慣れぬ選択肢が。
お、もしやこの子が隠しキャラ(???)ですか。
エンディングのキャストクレジットに載っていたから、いるんだろうとは
思ってましたが。
あとは、1度クリアすると「アタック」できる回数が1個増えてました。
増えたところで、祇条さんとキスできるわけではないんですけどね…。
あ、そうそう、攻略サイトもちらっと見て気が付いたんですが、
祇条深月エンドはどうやら「ナカヨシ」ルートだったみたいです。
もしかして、最初の選択肢で決まるのかしら。よくわかりませんが。
たとえアタックに成功してもキスはできない。でも、頬に触れるだけでも
あんなにときめくなんて思わなかったですよ……。
あ、それできまぐれから二見さんに声かけてたら、最初のLVアップ
イベントでいきなりキスされたんですよ。



その現場を「祇条さんがみてる」んよ!(うわー



めっちゃあせったと同時に申し訳ない気持ちが……。
二股はよくないってことですね(心の底からしみじみと



さて、気分を取りなおして、今度は「里仲なるみ」ちゃんを目指して
進めました。
出会いから好感度MAXみたいですし、「1年」と「家庭」を選択して
おけば多分攻略は簡単かと。
レベルが上がるにつれて、ちょっとずつ大人しくなっていくのが
寂しくもあり、嬉しくもあり。
妹の菜々のやきもちもあったり、結構楽しめました。
もちろん最終アタック後は、なるべく会うようにして「ところかまわず
ちゅっちゅ♪」を楽しみました。
これこそがキミキスの醍醐味でしょでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿