2006/06/11

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)おまけシナリオ制覇~♪



「メアリの恋」エンド~。
菜月やってくれるぜ……。
菜月の仕掛けによって、翠がずいぶんとオイシイところを持って
いきましたね。
「今夜……OKだから」とか言うなっての(笑)
そして、「達也のうちにホームステイ」発言と同じく、墓穴を掘る
ところがなんとも菜月らしくていいですね。
ショートストーリーとしては素晴らしい出来だと思いました。



しかし、こっちの翠とポニテの翠は、やっぱり同じには思えませんね。
ポニテのほうは、清楚なお嬢さまっぽいですもの。
何かの雑誌にありましたが、翠の家はずいぶんな豪邸らしいですし。



「Chasing after you」エンド~。
いまいちタイトルの意味がわかりませんが、それは僕の英語力の
せいでしょうか。
さて、今回書くべきことはただひとつ。
「さやか姉さん、カテリナ学院制服バージョン」(笑)。
あまりにも似合いすぎです。
んで、やはりえっちも本編よりも濃いんですが(わはー



「控えめなラベンダー」エンド~。
いや~、素晴らしいねっ!
流れとしてはリースシナリオだろうという想像だったんですが、
まさかカレンさんの話だとは。
サイズでいえば、リースよりも大きいはずなんだけど、やっぱり
カップの問題なのでしょうかね?



さやか姉さんがお酒を飲むだけで、いろんな話が生まれそうですよ(笑)



さて、これでおまけシナリオも全部制覇、いよいよ、ファイナルルートの
「夜明け前より瑠璃色な」に突入です。



0 件のコメント:

コメントを投稿