2006/06/25

「涼宮ハルヒの詰合」プレゼントします



昨日の日記にも書きましたが、手違いで現在手元に2枚あるので、
未開封の1枚を1名の方にプレゼントしたいと思います。



「涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~」
涼宮ハルヒ・朝比奈みくる ランティス


涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?

涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?






欲しい方は、メールを送ってください。
メールアドレスはトップページに書いてありますので。
��通以上メールが届いた場合は抽選となります。



応募の際のメールの件名は「詰合欲しい」でお願いします。



応募条件は、「日本在住の方で日本語のわかる方」。
英語も含めた外国語は不得意なので、すみません。
欲しい方はどなたでもお気軽にどうぞ。



受付期間は、そうですね……みくるちゃんにちなんで、
今日から3日後の9時6分までに届いたメールを対象にしたいと思います。
つまり、28日の午前9時6分までってことで。



ちなみに、メールが届かなかったら来週にでも処分すると思います(笑)



コメントくださったsupatyuさんには申し訳ございませんが、
公平を期するために、上記のようにしました。
よろしければメール送ってくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿