2006/06/14

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)7周目開始~♪



「夜明け前より瑠璃色な」スタートです。
どうやら、フィーナ・ルートの直後から始まっているようです。
過去の日記を手繰ってみたら、フィーナをクリアしたのは今から8ヶ月も
前のことでした。……お、遅すぎる進み具合だ。
そんなわけでいろいろ忘れてたんですが、フィーナ好き好きな気持ちは
すぐに思い出せました。さすがフィーナ。
はじめての選択肢は……「フィーナ記念日」を選びました(わはー
遺跡に行って、形見の宝石が謎の光を放つところは何を意味して
いるんだろう。
その後の婚約記念パーティーは、まるで結婚披露宴のような展開で、
非常に微笑ましいものでしたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿