2006/06/21

「キディ・グレイド」 第24話(最終回)まで



ぢゃっ、ぢゃ~ん♪



こつこつと見てきた「キディ・グレイド」もついに最終回を迎えました。
レンタルで視聴しているにも関わらず一定のペースで見ることができ、
なおかつOPやEDをあまり飛ばさない作品に出会えたのは嬉しかったです。
もちろん本編もおもしろかったですよ~。
よくわからないところもあったりしますが、それはCDなどの他の媒体で
語られているようなので、今となっては入手すら難しいかも。



リュミエール役の平野綾さんがきっかけでしたが、終わってみれば
作品全てを好きになってました。レンタルならではの映像特典もいろいろ
楽しめますよ。
まだ見ていない方は、とりあえず第1巻を借りてきてはいかがでしょうか。
お店によっては無料で貸し出してくれるところもありますしね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿